rz4m’s blog

ブログはじめました。気になったサイトの紹介とか、日常のニュースについて等、特にテーマは決めず気になったことを書いていこうという気ままなブログです。目標は「毎日更新」ですが、三日坊主や久々の更新が日常になってますw。よかったら仲良くしてください。

2020-01-01から1年間の記事一覧

勝負の3週間が終わって医療崩壊が始まった。年末は会食とかしないでステイホーム☆まったりモッピー☆

2020年の12月も 気が付けば、 半分がおわりました。 あと2週間ぐらいで来年がやってきます! そういえば先日、 「年末からしばらくGOTO一時停止する」 ことが発表されました。 そういえば先日 政府が言っていた「勝負の3週間」が おわりました。 しかし、新…

気が付けばソフトバンク日本一で日本シリーズが終わっていた!

こんばんはー。 2020年11月最後の土日がやってきました。 コロナの新規感染者がどんどん増えていておとなしくステイホーム。 この間、日本シリーズが始まってたーってのを書きましたが。 npb.jp SMBC日本シリーズ2020 | NPB.jp 日本野球機構 気が付いたら、 …

気が付けば日本シリーズやってる!ソフトバンクが3勝!

こんばんはー。 3連休が終わったよー。 久しぶりにテレビみたら、、、 この間から、 日本シリーズが始まってたー!!! npb.jp SMBC日本シリーズ2020 | NPB.jp 日本野球機構 巨人 VS ソフトバンク! この時期に日本シリーズやってるのはコロナの影響かな…

11月の3連休になったけどステイホーム。そして今日もモッピー☆

気が付けば今日から11月の3連休。 GOTOなんとかーって少し前から始まったけど-。。。 今月に入ってから、毎日の感染者数がどんどんふえてるー。。。 ってなったので、、、 今は、おとなしくステイホーム☆。 3連休もステイホーム!!!!! ステイホームで…

そういえば少し前の台風、大丈夫だった?こちらはモッピーしながらステイホーム。

こんばんはー。 先日、ブログ開設半年を迎えました。 さて、少し前だけど、 みなさんは台風大丈夫でしたか? こちらは台風の影響は受けずなんとか大丈夫でした。 でも、昨年の台風の被害も回復していないのに 新しい台風がやってきて大変な地域もあって そん…

気が付けばブログ開設から半年だそうです。

こんばんはー。 久しぶりのブログ更新でーす。 先週の金曜日、 はてなブログさんから、 こーんなお知らせメールが届いてました。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ お知らせによると。。。 なんと、 気が付けば、 このブログを開設してから 半年が経過していた! ようですwww …

気づいたら9月の4連休が始まったけど。。。モッピーしながらステイホーム。

こんばんは!気が付けば、9月も中旬が終わって、後半に入っています。 むちゃくちゃ熱かった8月が終わり、少し涼しい日が増えてきた今日この頃。 気付いたら、今日から9月の連休が始まっていたよー!!! せっかくの連休だけど、今年は何処も行かずに、 …

前回の更新から1ヶ月経過していたことを、はてなさんにメールで教えてもらったよ!

こんにちは☆ 昨日、 はてなさんからこんなメールがとどいたよー ↓ ↓ ↓ 気が付けば、、、 前回の更新から1ヶ月たってた! ってことを はてなさんが教えてくれたよ! ってことをブログのネタにして、 久々にブログ更新してみたwww

お盆休みもステイホーム。モッピーしながら熱中症対策。

こんばんは!8月になってはじめてのブログwww なかなかつづかないなー、ブログwww お盆休みになったけど、実家には帰らず、モッピーしながら ステイホームしてるよー。 モッピーはこれ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累…

今日はスポーツの日。本当だったら東京オリンピック2020が始まっていたはずだけど。

今日はスポーツの日。 本当だったら、 本当だったら、 東京オリンピック2020が始まっていたはずの今日。 新型コロナウイルスの影響で 今年のオリンピックは中止になったので、ただの休日に。 東京五輪2020 tokyo2020.org ホーム|東京2020オリンピック競技大…

今日は海の日。でも海には行かなーい。

今日は海の日! でも、、、 新型コルナウイルスの感染者増加中 ということと、 日本各地の知事さんとか、市長さんとかが、 「連休はステイホームしましょう!」 って発言してるので、 それにしたがって、 海の日だけど、 どこにも行かないで、 ステイホーム…

三浦春馬さんが自殺。なんとか止められなかったのかなー。

さっきアップしたGOTOキャンペーンの心配記事に続き、連続でブログ更新です。 先日ネットニュースみてびっくりした。 三浦春馬さん自殺 artist.amuse.co.jp https://artist.amuse.co.jp/artist/miura_haruma/ 三浦 春馬 - アミューズ オフィシャル ウェブサ…

GOTOキャンペーンはじまったけど、医療従事者さんへの負担が心配だなー。。。

こんばんは! 久しぶりのブログ更新です。 今日からGOTOキャンペーンが始まったけど、、、 【観光庁のホームページ】 https://www.mlit.go.jp/kankocho/ www.mlit.go.jp 観光庁 感染者数はどんどん増えてるので、すごく心配です。 これ以上感染者数が増えて…

モッピーでゲームしながらブログ書いてまーす。今年も半分終わったけど、振り返らない!

こんばんは! 今夜はモッピーでゲームしながらブログ書いてるよー。 モッピーってこれ↓↓↓ ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計800万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやAp…

ステイホーム期間中に始めたECナビのポイントがたまっていた件

昨日は七夕でしたねー☆ 「新型コロナウイルスがおさまって、少しでも以前の暮らしに戻れますように!」 と、願い事してみた! ----- 九州の大雨、とても大変なことになってますねー。 友達が九州にいてるので、心配です。 さらに、 今度は岐阜とか長野にも大…

7月になっていた。九州は大雨。Jリーグがいつの間にか開幕。

夜です。 7月の夜です。 気が付けば、 7月になっていた!!! せっかくブログがあるんだから、 なにか更新しないと、と思って、今日更新www ----- 九州で大雨、たいへんなことになってます! 友達が福岡とか鹿児島にいてるので、ちょっと心配です。 今連…

気が付けばcolleee(コリー)のアンケートに答えていたら、ポイントがたまっていた件

気が付けば、、、 梅雨入りしてる6月。 その6月も、 気が付けば、月末になっていたよー。 さらに、気が付けば、、、 プロ野球が開幕して1週間経過!!!!! というわけで、 久しぶりのブログ更新でーす。 突然ですが 今日はこのサイトをご紹介します↓↓↓↓↓ c…

プロ野球が開幕するらしいけど。大丈夫なんかなー。

6月になって2回目のブログ更新ですwww 今日も空いた時間でモッピーしながらブログかいてます。 モッピー https://pc.moppy.jp/ ================================================= ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計800万人が利用しているポイン…

気が付いたら6月になってたー。業種関係なく3密を心配しながらモッピーして久々のブログ更新してみた。

さっき日付かわって、 今は6月17日。 水曜日。 気が付けば6月! しかも中旬過ぎていたよーwww 今月になって全然ブログ書いてなかったー。 で、そろそろブログ書いておかないと、 あいつどうした??? ってまわりから(ごく一部の少数だけどwww) 気に…

緊急事態宣言が解除になったけど、どうなった?

気が付けば5月の最終日になっていたwww しかもあと数分で6月www なかなかブログが続かないねー。 来月はもうちょっと更新できるといいなーwww ブログ書いてないこの期間は、引き続きステイホーム! ステイホーム期間は、ずっと、モッピーやってました…

母の日☆ 今日はみんなどうしてた?とりあえず電話してみた。

相変わらず緊急事態なんとかによるステイホーム! 新型コロナウイルス、早く終わってくれたらいいのにねー。。。 まわりの人を守って自分も守って暮らしましょう☆ 家では時間があるときに相変わらずモッピーやってまーす☆ モッピー https://pc.moppy.jp/ ===…

気が付けば5月最初のブログ更新。今日は何でお休みなのか?国民の休日に関する法律

気が付けば、5月になって初めてのブログ更新w なかなか続かないな~。 例年だったら、ゴールデンウィークで旅行したりしたいところですが、 今年はステイホームですよー! 相変わらずモッピーでゲームしながら、ステイホーム☆ モッピー https://pc.moppy.j…

モッピーしながらステイホーム。しゃっくりが止まるブルースリーw

新型コロナウイルスでステイホーム中! みなさんいかがお過ごしですか? せっかく始めたブログですが、なかなか続かないwww でも、ステイホームはちゃんとやってます! 先日ブログにも書いたモッピーでゲームしながら、ステイホームしてますよ。 今は命を…

ステイホーム週間が始まったよー!時間ができたのでモッピーでゲーム☆

新型コロナウイルスが蔓延している中、みなさんいかがお過ごしですか? せっかく始めたブログですが、コロナで暗い話題が多い中、がんばって明るい内容のブログを書きたいなーと思って頑張ってます! ----------------- さて、 今日からステイホーム週間が始…

ブログ始めてまだ数日

ブログを始めてまだ数日しか過ぎてないけど、 何か書くこと無いかなーと探してます。 せっかくブログ作ったし、 何か文章を書くので、 明るいことや、楽しいことを書きたいけど、、、 今の新型コロナウイルス蔓延の状況で、 なかなか楽しい話題を見つけられ…

おうちにいよう!

新型コロナウイルス、、、 こわいよねー。 できる限り、 おうちにいよう!

ブログはじめました☆

こんばんは。 ブログはじめました☆