rz4m’s blog

ブログはじめました。気になったサイトの紹介とか、日常のニュースについて等、特にテーマは決めず気になったことを書いていこうという気ままなブログです。目標は「毎日更新」ですが、三日坊主や久々の更新が日常になってますw。よかったら仲良くしてください。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態宣言が解除になったけど、どうなった?

気が付けば5月の最終日になっていたwww しかもあと数分で6月www なかなかブログが続かないねー。 来月はもうちょっと更新できるといいなーwww ブログ書いてないこの期間は、引き続きステイホーム! ステイホーム期間は、ずっと、モッピーやってました…

母の日☆ 今日はみんなどうしてた?とりあえず電話してみた。

相変わらず緊急事態なんとかによるステイホーム! 新型コロナウイルス、早く終わってくれたらいいのにねー。。。 まわりの人を守って自分も守って暮らしましょう☆ 家では時間があるときに相変わらずモッピーやってまーす☆ モッピー https://pc.moppy.jp/ ===…

気が付けば5月最初のブログ更新。今日は何でお休みなのか?国民の休日に関する法律

気が付けば、5月になって初めてのブログ更新w なかなか続かないな~。 例年だったら、ゴールデンウィークで旅行したりしたいところですが、 今年はステイホームですよー! 相変わらずモッピーでゲームしながら、ステイホーム☆ モッピー https://pc.moppy.j…