rz4m’s blog

ブログはじめました。気になったサイトの紹介とか、日常のニュースについて等、特にテーマは決めず気になったことを書いていこうという気ままなブログです。目標は「毎日更新」ですが、三日坊主や久々の更新が日常になってますw。よかったら仲良くしてください。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けばcolleee(コリー)のアンケートに答えていたら、ポイントがたまっていた件

気が付けば、、、 梅雨入りしてる6月。 その6月も、 気が付けば、月末になっていたよー。 さらに、気が付けば、、、 プロ野球が開幕して1週間経過!!!!! というわけで、 久しぶりのブログ更新でーす。 突然ですが 今日はこのサイトをご紹介します↓↓↓↓↓ c…

プロ野球が開幕するらしいけど。大丈夫なんかなー。

6月になって2回目のブログ更新ですwww 今日も空いた時間でモッピーしながらブログかいてます。 モッピー https://pc.moppy.jp/ ================================================= ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計800万人が利用しているポイン…

気が付いたら6月になってたー。業種関係なく3密を心配しながらモッピーして久々のブログ更新してみた。

さっき日付かわって、 今は6月17日。 水曜日。 気が付けば6月! しかも中旬過ぎていたよーwww 今月になって全然ブログ書いてなかったー。 で、そろそろブログ書いておかないと、 あいつどうした??? ってまわりから(ごく一部の少数だけどwww) 気に…