rz4m’s blog

ブログはじめました。気になったサイトの紹介とか、日常のニュースについて等、特にテーマは決めず気になったことを書いていこうという気ままなブログです。目標は「毎日更新」ですが、三日坊主や久々の更新が日常になってますw。よかったら仲良くしてください。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けばソフトバンク日本一で日本シリーズが終わっていた!

こんばんはー。 2020年11月最後の土日がやってきました。 コロナの新規感染者がどんどん増えていておとなしくステイホーム。 この間、日本シリーズが始まってたーってのを書きましたが。 npb.jp SMBC日本シリーズ2020 | NPB.jp 日本野球機構 気が付いたら、 …

気が付けば日本シリーズやってる!ソフトバンクが3勝!

こんばんはー。 3連休が終わったよー。 久しぶりにテレビみたら、、、 この間から、 日本シリーズが始まってたー!!! npb.jp SMBC日本シリーズ2020 | NPB.jp 日本野球機構 巨人 VS ソフトバンク! この時期に日本シリーズやってるのはコロナの影響かな…

11月の3連休になったけどステイホーム。そして今日もモッピー☆

気が付けば今日から11月の3連休。 GOTOなんとかーって少し前から始まったけど-。。。 今月に入ってから、毎日の感染者数がどんどんふえてるー。。。 ってなったので、、、 今は、おとなしくステイホーム☆。 3連休もステイホーム!!!!! ステイホームで…