rz4m’s blog

ブログはじめました。気になったサイトの紹介とか、日常のニュースについて等、特にテーマは決めず気になったことを書いていこうという気ままなブログです。目標は「毎日更新」ですが、三日坊主や久々の更新が日常になってますw。よかったら仲良くしてください。

気が付けば日本シリーズやってる!ソフトバンクが3勝!

こんばんはー。

 

 

 

3連休が終わったよー。

 

 

 

 

久しぶりにテレビみたら、、、

 

 

この間から、

 

 

日本シリーズが始まってたー!!!

 

 

f:id:rz4m:20201121191928j:plain

 

 

 

npb.jp

 

 

SMBC日本シリーズ2020 | NPB.jp 日本野球機構

 

 

 

巨人 VS ソフトバンク

 

 

この時期に日本シリーズやってるのはコロナの影響かな?

 

 

今日、ソフトバックが勝って、

 

 

ソフトバンクが3勝!

 

 

 

ソフトバンク独走!!!

 

 

 

 

巨人、もうちょっとがんばってほしいなー。

 

 

 巨人、このまま終わるなよー。がんばれ!!!