rz4m’s blog

ブログはじめました。気になったサイトの紹介とか、日常のニュースについて等、特にテーマは決めず気になったことを書いていこうという気ままなブログです。目標は「毎日更新」ですが、三日坊主や久々の更新が日常になってますw。よかったら仲良くしてください。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はスポーツの日。本当だったら東京オリンピック2020が始まっていたはずだけど。

今日はスポーツの日。 本当だったら、 本当だったら、 東京オリンピック2020が始まっていたはずの今日。 新型コロナウイルスの影響で 今年のオリンピックは中止になったので、ただの休日に。 東京五輪2020 tokyo2020.org ホーム|東京2020オリンピック競技大…

今日は海の日。でも海には行かなーい。

今日は海の日! でも、、、 新型コルナウイルスの感染者増加中 ということと、 日本各地の知事さんとか、市長さんとかが、 「連休はステイホームしましょう!」 って発言してるので、 それにしたがって、 海の日だけど、 どこにも行かないで、 ステイホーム…

三浦春馬さんが自殺。なんとか止められなかったのかなー。

さっきアップしたGOTOキャンペーンの心配記事に続き、連続でブログ更新です。 先日ネットニュースみてびっくりした。 三浦春馬さん自殺 artist.amuse.co.jp https://artist.amuse.co.jp/artist/miura_haruma/ 三浦 春馬 - アミューズ オフィシャル ウェブサ…

GOTOキャンペーンはじまったけど、医療従事者さんへの負担が心配だなー。。。

こんばんは! 久しぶりのブログ更新です。 今日からGOTOキャンペーンが始まったけど、、、 【観光庁のホームページ】 https://www.mlit.go.jp/kankocho/ www.mlit.go.jp 観光庁 感染者数はどんどん増えてるので、すごく心配です。 これ以上感染者数が増えて…

モッピーでゲームしながらブログ書いてまーす。今年も半分終わったけど、振り返らない!

こんばんは! 今夜はモッピーでゲームしながらブログ書いてるよー。 モッピーってこれ↓↓↓ ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計800万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやAp…

ステイホーム期間中に始めたECナビのポイントがたまっていた件

昨日は七夕でしたねー☆ 「新型コロナウイルスがおさまって、少しでも以前の暮らしに戻れますように!」 と、願い事してみた! ----- 九州の大雨、とても大変なことになってますねー。 友達が九州にいてるので、心配です。 さらに、 今度は岐阜とか長野にも大…

7月になっていた。九州は大雨。Jリーグがいつの間にか開幕。

夜です。 7月の夜です。 気が付けば、 7月になっていた!!! せっかくブログがあるんだから、 なにか更新しないと、と思って、今日更新www ----- 九州で大雨、たいへんなことになってます! 友達が福岡とか鹿児島にいてるので、ちょっと心配です。 今連…