rz4m’s blog

ブログはじめました。気になったサイトの紹介とか、日常のニュースについて等、特にテーマは決めず気になったことを書いていこうという気ままなブログです。目標は「毎日更新」ですが、三日坊主や久々の更新が日常になってますw。よかったら仲良くしてください。

今日はスポーツの日。本当だったら東京オリンピック2020が始まっていたはずだけど。

今日はスポーツの日。

 

 

 

 

本当だったら、

 

本当だったら、

 

東京オリンピック2020が始まっていたはずの今日。

 

 

 

新型コロナウイルスの影響で

今年のオリンピックは中止になったので、ただの休日に。

 

 

 

 

 

f:id:rz4m:20200724001135j:plain

東京五輪2020

tokyo2020.org

 

ホーム|東京2020オリンピック競技大会公式ウェブサイト

 

 

https://tokyo2020.org/ja/

 

 

残念ながら今日はただの祝日になったけど、、、

 

来年に延期になったオリンピックが無事開催されるのかは、わからないけど、、、

 

 

 

 

とりあえず、

 

とりあえず、今は、

 

「来年はコロナが収まって、もとに戻ってる!」

 

という、

 

 

希望を捨てない!

 

 

ガンバレ、ニッポン!