rz4m’s blog

ブログはじめました。気になったサイトの紹介とか、日常のニュースについて等、特にテーマは決めず気になったことを書いていこうという気ままなブログです。目標は「毎日更新」ですが、三日坊主や久々の更新が日常になってますw。よかったら仲良くしてください。

気が付けばブログ開設から半年だそうです。

こんばんはー。

 

久しぶりのブログ更新でーす。

 

 

 

先週の金曜日、

 

 

 

 

はてなブログさんから、

 

 

こーんなお知らせメールが届いてました。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:rz4m:20201019001735j:plain

 

 

お知らせによると。。。

 

 

 

なんと、

 

 

 

気が付けば、

 

 

 

このブログを開設してから

 

 

 

 

半年が経過していた!

 

ようですwww

 

 

 

全然気が付いてなかったです!!!

 

 

 

 

こういうの自分では気がつかないけど、

 

 

教えてもらえると、

 

 

うれしいです!!!

 

 

 

今のところ、

 

 

月に数回しか更新してないブログですがwww

 

 

 

今後も、

 

 

まー

 

ぼちぼち

 

マイペースに、

 

続けていこうと思ってます!